ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

はじめに

はじめまして、ヨセフ・Mです。

現在、スピリチュアル分野の仕事がメインではないのですが、いろいろと興味のおもむくままに勉強したり、本業の合間に周りの人のお手伝いをしたりといった日々です。

小さな頃からの不思議な体験の記憶がポツポツと残っていますが、最近はインターネットのおかげで、多くの人が同じように感じたことを語っているのを知り、スピ系の経験がそんなに不思議なことではないのだなと思うようになりました。

 

そんなゆるめのスピリチュアルなトピックスをメインに、日常での発見・感じたことなど、色々な体験を記録として残していきたいと思っています。

 

また、タロットやルーン、数秘、ホロスコープをはじめ修行中のリーディングも、気まぐれに時々公開しようと考えています。

 

まず、「ヨセフ」とは、私のインナーセルフの名前(インナーセルフのほうは、ひらがなで「よせふ」)からとりました。

数年前、「メロディクリスタルワーク」のプラクティショナー認定講習を受けた友人の力を借りて繋がれるようになりました。よせふとの関係は、また追い追い紹介していきたいと思います。

 

 

 

©2019 ︎︎Joseph.M