ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

オーラクレンジングにセレナイトのワンド

日々使えるスティックタイプのセレナイト

今日は、何年か前に購入して、「あ〜、コレほんと実用的だわぁ」と感じたクリスタルの一つを紹介します。

それは、セレナイトのワンド。

セレナイトは、浄化作用が高いクリスタル。高原や森の空気のような、清々しいエネルギーを感じられます。

こちらは、スティック状に研磨されたもの。

ワンドって、いわゆる〝魔法の杖〟。でも私はこれで魔法を使うわけではなく、オーラ領域(体表から10cmくらいの空間)にサササ〜と動かして、主にオーラブラッシングに使っています。

f:id:josephjophiel:20190509183454j:plain

セレナイトのワンド(手前)で、ササッとオーラをブラッシングしてスッキリ

人混みから帰ってきて体が重い時や、嫌な感じの気を吸っちゃった時、心を落ち着かせたい時など、これでオーラブラッシングをするとスッキリします。

ニャンコも大好き

これ、うちのミカ(猫)も大好きでした。

普通のブラッシングは超嫌がるのに、このワンドで顔から体からこすってあげると「もっと、もっと〜」っていう感じで、ゴロゴロと喉を鳴らしていました。

もし、くし状のがあったなら、ミカのために買っていたと思うけど、石の硬度があまり高くないので難しいか。

 

お気に入りのクリスタルショップ「マコーチェイ」で時々販売してます

(使い方もサイトでわかりやすく紹介)。

www.makoce33.com

 

©2019 ︎︎Joseph.M