ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

牡牛座満月でルーンが伝えてくれたこと

昨晩11月12日(火)、牡牛座で満月でした。

晩秋の澄んだ空気のせいなのか、なんだかキリッと引きしまった面持ちのお月さま。

そして、今伝えたいことをルーンに尋ねながら引いたのは、「ケン」でした。

f:id:josephjophiel:20190914142259j:plain

ケン

火、開始、情熱などの意味があります。

このルーンの石から伝わってきたのは、燃える炎というよりも〝動悸〟といった感じ。どこかワクワクするような、ドキドキする感覚です。

もしあなたに、これまで何か準備してきたことがあるなら、一歩踏み出せるタイミングだよ。

やりたいことがあるなら、思い切って始めてごらん。

積極的に行動して、自分から変化を起こせば道は拓けるし、新しい出会いもある。じっとしていたら何も変わらない、何も始まらない。

恐れは手放して、美しい花を咲かせられる時だと信じてみよう。

©2019 ︎︎Joseph.M