ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

射手座新月にルーンが伝えてくれたこと

昨日11月27日(水)、射手座の新月でした。

0:06なので、おとといの晩ですね。新月と満月のリズムでリーディングしようと決めていますが、ここんとこちょっと遅れ気味。

リーディンングの他にも書きたいことがまだまだ色々とあるのですが、ブログのアップが後回しになってしまって反省中。

出来事に時差はありつつも、ぼちぼち書いていけたら…という感じです。

 

さて、今回もルーンにシェアしたいことを尋ねてみました。

引いたのは、「ダエグ」。

f:id:josephjophiel:20191128213319j:plain

ダエグ

1日や太陽の光を意味しています。

太陽が刻々と動く時の流れに重なり、過渡期や変革なども含んでいます。

最高のタイミングで変革が訪れるから、しっかり目を開いて両手を伸ばして五感を使って、その時をつかんでね。

変わることを恐れてはいけない。

尻込みしないで、積極的に動いて。

チャンス到来だよ。

前回の牡牛座満月の時と伝わってくるものに共通点がありますね。

〝じっとしてちゃダメ〟的な、積極性を促す感じ。

そういう気の流れが続いているんでしょうね。

©2019 ︎︎Joseph.M