ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

必要な言葉は必然とやってくる

「ヨセフのメモ帖」を読んでくれている友人に、「あの占いはどんな風に受け止めたらよいの?」と聞かれたことがありました。

 

10年ほど前に「ヨセフは月に縁があるから、そのことを意識したほうがよいよ」とスピ友に言われたこともあり、新月と満月のタイミングにリーディングを始めたのですが、ルーンやタロットを通じて伝わってくる言葉は、自分も含めて特定の誰かに向けて聞いてみたという訳ではありません。

読みたい人が読めばよいし、読んでも心に響かないならそれでもよいのです。

このタイミングじゃなくても、ずっと後になって心に響くこともあると思います。

その時が、〝その時〟。

 

あなたの〝その時〟に、何かのヒントや癒しなどになったら良いなぁと思っています。

f:id:josephjophiel:20191201001851j:plain

これはちょっと前の夏の空。雲にもメッセージがあったりもするよね

©2019 ︎︎Joseph.M