ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

山羊座新月にルーンが伝えてくれたこと

今年最後の新月は、12月26日(木)14:13に山羊座で、部分日食も起こりました。

何かしら新たな始まりを感じる人が多いのではないのでしょうか。

で、すでに細い月が顔を出しつつあるほど更新が遅れつつも、しれっとルーンからいただいた言葉をお伝えします。

引いたルーンは「アンスール」。

f:id:josephjophiel:20191228184731j:plain

アンスール

言葉や知識、受領などの意味があります。

「answer(答え)」の語源でもあり、知識や知恵を司る北欧の神・オーディンのルーンです。

なんか、この新月にしっくりとくる感じがします。

今、チャンスを見逃さないで。

 

人の発した何気ない言葉、目に止まった文字、耳に飛び込んできた音など、あなたが受け取るべき物事がそこにあるよ。

アンテナを伸ばして、ぜひともキャッチして。

あなたが望む答えはそこにある。

 

視野を広げて、知的好奇心のおもむくままに行動してみるのは良いよ。

だからといって、焦ってしまうのはだめ。

心にゆとりを持って、そのチャンスを大きな心で受け入れよう。

 

©2019 ︎︎Joseph.M