ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

蟹座新月にルーンが伝えてくれたこと

昨日は6月21日(日)は夏至。15:41に蟹座で新月、そして部分日食がありました。

引いたルーンは「ベオーク」の逆位置。

f:id:josephjophiel:20200622191210j:plain

ベオーク(逆)

成長や母性などの意味があり、始まりのルーンでもあります。

夏至なので、昼夜の長さの逆転が始まる日、そもそも新月なので始まりの力が強い日、そして蟹座は母性や家族愛などとつながりの深い星。

でもルーンは、その逆位置で出ました。

そしてルーンストーンからは、何やら問いかけられるカタチで伝わってきました。

新たなことが始まりそうで始まらない、成長しそうでしていない、嬉しいことがありそうでなかなかない、そう思っていない?

あなたの内(理想)と外(現実)がぴったり合わさらないのは、なぜだろうって。

 

何かから逃げていることに気づいてないかな?

まっすぐ前を見たら本当の目標がちゃんと見えるはずなのに、目をそらしているみたい。

 

まずはズレた軸を元に戻すことからやってみよう。

地に立って自然に触れて深呼吸するのが、ちょっとした近道。

 

うーむ。

ホントは昨日のうちにシェアしたかったのだけど、今の私には何だか意味があんまりピンとこなくて、これでいいのかなぁ?とモタモタしてました。でもきっと何かの拍子に「あっ!」と思う気づきがやってくるのかな。

©2019 ︎︎Joseph.M