ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

牡牛座満月にルーンが伝えてくれたこと

10月31日(土)23:49に牡牛座で、10月2回目の満月でした。

引いたルーンは「アンスール」の逆位置。

f:id:josephjophiel:20190622150720j:plain

アンスール(逆)

言葉や信号、メッセージの受け取りなどの意味があるのですが、具体的なメッセージはどういうものなのだろうと、補助ルーンも引いてみました。

こちらは、収穫や希望などを意味する「ヤラ」でした。

f:id:josephjophiel:20190815105533j:plain

ヤラ

期待していた言葉がもらえない、努力の成果が感じられない、ただ時間だけが経過してる気がする…などなどなど。

「受け取れるはずのものが、届いていない」って思いがあるのなら、もしかすると、肝心なことに気づいていないのかもしれないよ。

 

ちゃんと、欲しかったものを受け取る心構えをしてごらん。

例えば、頑張ってきたことや嬉しかったことを端から思い出してみるとか、1年前と比べて進歩したところとか。

心当たりを探ってみると、気づかなかった新たな収穫を手にできるはずだよ。

 

今回のルーンの言葉を聞いて、「新しい生活様式」が当たり前になってきた昨今、時間が流れるスピードの速さがまた戻ってきて、大切なことを見落としがちだなぁと感じてしまった今日この頃でした。

 

*お詫びと訂正*

前回のブログで「28日(水)に水星が逆行から順行に戻る」と書いたのは誤りでした。申し訳ありません! 正しくは11月4日(水)になります。

先週金曜くらいから、私の周りでちょっとした誤解や遅れ、通信の乱れなどの混乱が続き、「あれ?水星が順行に戻ったのに?」と思っていたら、なんと日程を勘違いしてました(汗)。順行に戻る前の影響による大きなブレだったようです。

この現象は、Uターンするときに外側に大きな負荷がかかる感覚と同じような影響です。

©2019 ︎︎Joseph.M