ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

水瓶座新月にルーンが伝えてくれたこと

昨日、1月25日(土)6:42に水瓶座新月でした。

今回引いたルーンは、「イング」。

f:id:josephjophiel:20200126112446j:plain

イング

豊穣や生命力などの意味があります。

「イング」の石を見て、「あぁ〜、前回の満月から引き続き、本当に今の流れだなぁ」と感じました。

新しい実りのある時期にきているよ。

頭がクラクラするような悩みや問題はもう解決する。結論が出る。

今のあなたには、それを解決できる力が十分に備わっているのだから。

 

要らないもの、古いもの、恐れを手放し、新たな実りを手にしよう。

生きる力がみなぎってくるよ。

過去の出来事に無駄はなく全てが肥やしとなって、これから手にできるものがある。

人生は楽しいよ。

 なんかなんか、生命力の熱いものを感じますねぇ。

 

私自身も、ちょっとした実りを手にする感じです。

というのは、新たなニャンコを受け入れることにしたので。

アニマルコミュニケーションのつながりもあり、昨年からご縁あって通っている保護猫シェルターの子です。

推定4歳の女の子なのですが、ちょこっとワケありでまだ我が家には来られません。

いずれまた、お披露目しますね〜。

©2019 ︎︎Joseph.M