ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

自分を見つめ直すことへのリーディング

今日の昼間に蠍座新月でした。

ルーンに今シェアしたいことを尋ねながら引いてみたのは、「マン」の逆位置。

f:id:josephjophiel:20191028202755j:plain

マン(逆)

人間や自己などの意味があり、その逆位置と出ました。

そこから、

「自分を見つめ直すこと」

という言葉が伝わってきたので、今日はそのことについてタロットでさらに掘り下げることにしました。

出たカードはこちら↓

f:id:josephjophiel:20191028204644j:plain

12「吊るし」/2「女法王」/14「節制」

とてもシンプルな3枚引きとなりました。

ちょっと前までは、あんまり積極的に動くこともできないし、しばらくはじっとしていたようだね。

でも最近は、このままではいられないと本気で考え始めてきていて、学びたい気持ちや色々なことを知りたい思いが湧いてきている。

新たな知識を得るのが必要な時なのだろう。

その一つとして精神世界にも目を向けてみると、きっと気付きがあるよ。

そして地に足を着けて過去を振り返り、自分を見つめ直し学習を重ねて行けば、目に見えない力に絶妙なタイミングで導かれる時がこの先来るはず。

それは経済的な安定や収入にもつながるかもしれない。

 

とにかく今は謙虚さを忘れずに、得られるものは受け入れて貪欲に学ぶことが大切。受け取った情報は、今後のあなたの可能性の種となるのだから。

 

過去を振り返りながら「ああ、こういうつながりだったのか」と気付くのはもうすぐ。

あなたは宇宙の流れにちゃんと乗っているから、なんの心配もいらないよ。 

©2019 ︎︎Joseph.M