ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

天秤座新月でルーンが伝えてくれたこと

今晩の夜中、9月29日(日)3:27に天秤座の新月です。

ルーンに今伝えたいことを聞いてみたら、「アンスール」の逆位置。夏至のころ、6月22日にアップした記事と同じルーンでした。

f:id:josephjophiel:20190622150720j:plain

アンスール(逆)

ルーンの主な意味は、言葉や口、伝達、情報などですが、今回伝わってきたものは、6月のとはちょっと違った感じです。

さらに〝社交〟〝コミュニケーション〟などとも縁のある天秤座の新月に、アンスールが逆位置って…?ということで、もう一つ、補助ルーンを引いてみました。

f:id:josephjophiel:20190928202215j:plain

ティー

戦士や勇気、献身などの意味があり、勝利のルーンとも。

あぁ、なるほど、読めました。

うまくチャンスをつかめなかった気もするし、とても順調とはいえないけれど、それはそれで必然で、今の学びの一つ。

理性的にそこから学べるものに気付けたら、それがあなたのチャンスなんだよ。

もちろんこの状況は乗り越えられる。

それには、思いやりをもって人のために行動することが大切。

とにかく、文句を言わずに忍耐強く自分を信じて冷静に対処していこう。

あとちょっと、ガンバレ。

 この「ティール」を見ていると、大切な人やモノを守るために戦いに挑むようハッパをかけられている気がするのですが、その戦いは感情的ではなくどっしり落ち着いていて理性的で戦略的といった感じかなぁ。

 

©2019 ︎︎Joseph.M