ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

新たな始まりへのリーディング

今日9月14日(土)13:33に、魚座満月でした。

今回のリーディングでは、インナーセルフのよせふから受け取った導きに従ってルーン&タロットの両方に尋ねてみることにしました。

まずルーンで引いたのは「ケン」

f:id:josephjophiel:20190914142259j:plain

ケン

火、開始、やる気、情熱などを意味します。

そこからタロットに問いかけてみたのは、

「環境・状況が変わったり、新しいことを始めたりする人に」

並んだカードは↓全て正位置の3枚だけ。とてもシンプルな結果でした。

f:id:josephjophiel:20190914143000j:plain

19「太陽」/17「星」/7「戦車」

今まで良い仲間や友人との時間やそれによる気付きもあったし、良い出会いもあった。

そうやって築き上げてきたものがあるし、大切にしたいと思っているよね。

 

今はそこから少し流れが変わってきてるけど、あなたはその流れを受け入れている。

謙虚に、でも前向きに、受け取れるものを受け入れる気持ちや準備ができてきた。

あなたの本当の望みや本心もあらわになってきているようだ。

そして、ここまできたのは過去からつながっている運命の流れであり、必然だったというのも今はわかる。

 

今進んでいる(流れている)ことは、全て輝く未来のため。

それは目の前。

不安や恐れはいらない。希望を胸に、足を止めずに前を見て進んで行けばよいよ。

旅立ちも吉と出る。

向かった先で、きっと素晴らしいものを手にするよ。

 

実は私自身を含め、最近周りには転機を迎えている人が珍しくなく、その人たちにエールを送ることがしばしばあったといった今日このごろ。

新しい始まりのきっかけは人それぞれ。

もし、それが本人が望んで行動を起こしたことではなかったとしても、悩んだ末にその流れを受け入れたから、これからの生活への新たな情熱(このルーンの〝火〟の意味かな)が湧いているのを感じます。

〝浄化して心機一転〟といった感じで、それこそちょっと前よりパワーアップ。

満月なので空を見上げて、そのパワーを思いっきり吸収したいものです。

©2019 ︎︎Joseph.M