ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

水瓶座満月でルーンが伝えてくれたこと

昨夜出かけた時、まん丸になってきているきれいな月を見ました。

今日8月15日(木)21:29、水瓶座で満月です。

 

リーディングのために ルーンを引きました。いつものように、タロットにどんな質問をしようかを問うために。

引いたのは「ヤラ」でした。

f:id:josephjophiel:20190815105533j:plain

ヤラ

「収穫」や「一年」などを意味します。

このルーンを手にした時、もうこれ自体が〝答え〟なのだと感じました。

「今日はこれについてのカードを引かなくていい」って。

 

私が使っているルーンは、ルーン文字が彫られた24個とブランク1個、計25個の水晶。

だいぶ前に池袋の「東京ミネラルショー」で一目惚れで購入したもの。

きっと石そのものとも波長が合って、私の元に来たのだと思っています。

ある種のパートナーといった感じですかな。

 

それで今日は、このルーン石からのメッセージをシェアしますね。

あせらないで。

その時が来て、ちゃんと結果は出るから。

今は、目の前の季節ごとの楽しみを満喫して。

風の音、陽の光、そこにある匂い、味わい…地球が与えてくれる季節の変化や地の恵を楽しんで。

 

毎日は似ているようで、違うよ。小さくても何か発見がある。

発見と感動で、少しずつあなたは成長している。

半年後、1年後、ちょっぴり先のあなたを楽しみにしていて。

きっと手にしている何かがあるよ。

 

この暑さもあと少し、暑いなりの面白さだってある。

当たり前のことを当たり前にやるように、今を楽しんで、今を生きる。

力まなくていいんだよ。

必要なものはちゃんとやってくるから。

ははは、なんか最後の方は、私が毎日「暑い暑い」言ってるからかも…?

あと、自然体で生きている動物たちを見習えばいいのに、ともリンクしている感じ。

 私自身以外にも、今、このメッセージを必要としている人は、きっとこれに限らず、どこかで似たような伝言を受け取っているでしょうね。

 

水瓶座満月なので、力まずとも自分らしく楽しみながら明るい未来への想いを馳せるのが良さそう。

©2019 ︎︎Joseph.M