ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

水瓶座満月にルーンが伝えてくれたこと

ようやく梅雨明けしたと思ったら、昨日は立秋。暦は秋でも暑さが厳しい日が続きますね。

数日前、8月4日(火)0:59に水瓶座で満月でした。

今回引いたルーンは「ウィルド」。

f:id:josephjophiel:20200808185208j:plain

ウィルド

空白のルーンといわれ、ルーン文字がありません。

ルーンで占いをするために加えられたという説があるみたいです。

(文字はないけど)文字どおり、〝未知〟なイメージ。

 

ここ1年あまり、新月と満月のタイミングでルーンを引いてきて、「改革期が続いてるなぁ」と思っていたけれど、今回の空白のルーンが出て、何かにおいて一区切りがあるのかも?とも思ったり。

心を開いて前を見る時。

大きな変化はチャンスとなるよ。

良いこと悪いことという判断じゃなく、これから起こることは必然であり、成長を実感することになる。

 

こんな時にうつむいていたら、もったいない。

何かが終わっても、新しい芽が出る。

見えないものを恐れずに、心の目を開こう。

 なんか、伝わるものがとても抽象的な感じがするけれど、未知のルーンだからわからなくもないか。

 

ところで来週はお盆ですが、なんか今年は前倒しで空気が重くなってきている気がします。天国の方々が早めにそろりそろり降りてきている感というか…。

地上で世界的に混乱が続いているから、何だか気になっちゃっているのでしょうかね。

どことなく混雑してきているので、見えないものにうっかり脚をひっかけられないように要注意かも、です!

©2019 ︎︎Joseph.M