ヨセフのメモ帖

パワースポットや占い、クリスタルなどスピ系を中心に、徒然なるままに…。

獅子座新月にルーンが伝えてくれたこと

8月19日(水)11:42に獅子座で新月でした。

今回引いたルーンは、「ギューフ」。

f:id:josephjophiel:20200823190052j:plain

ギューフ

ギューフには、愛情やギフト、対等、パートナーなどの意味が。

獅子座って〝アツイ〟イメージがありますが、このルーンもどことなく熱のある感じがします。

この石を引いた時、前回の水瓶座満月で空白の「ウィルド」だったこともあり、「あ、ずっと続いていた世のモヤモヤしたところから抜けたかな」とちょっと明るい気持ちになりました。ピカッと朝日が昇るような。

人生に必要なパートナーとの出逢いが近づいているよ。

それはプライベートか仕事か、あなたがホッとできるような位置にいる相手。

依存し合わず、お互いを尊重できる対等な関係。

気持ちが前向きになる。

 

自分を取り繕ったり飾ったりしないで、心を開いて素直な気持ちで受け入れよう。

 

ルーンはパートナーと言っているけれど、もしかすると人とは限らないかもしれません。

広い意味での〝ご縁〟という感じがします。

たぶん、このご縁をきっかけに、何かしらポジティブな前進があるのだろうなぁと思っています。

©2019 ︎︎Joseph.M